田中 造顔マッサージ


田中宥久子さんの造顔マッサージが気になってます!
だって、田中ご本人があれだけ美しいんですもの!
平積みされた造顔マッサージの本を見るたび、ため息が出ちゃいます。

結構、マッサージの本もたくさん読んできたけど、この本はまだ。
ぜひ造顔マッサージしなくては!

造顔マッサージが気になる理由は、やっぱり年齢のせいもあり、肌が・・・。
昔のようなはりもないし、ほうれい線も結構目立ってきてる気がするから。
だからほんとは造筋マッサージもやんなきゃなんだけどね。

造顔マッサージの方がちょっと簡単なのかな?って気がする。
やり方が見れるDVDを友達が持っていて、説明してくれたんだけど、
わたしは頭が悪いみたいで、ちょっと?でした。
やっぱりDVDのついた本を買うしかないのか?動画がないとわかんない!

三本指でとか言われても〜。リンパのところをマッサージするってことだよね?
はなまるマーケットの造顔マッサージ、録画しておけば良かったー。
手順とかもすっごい適当に見てたからさ・・。後悔!