造顔マッサージ クリーム

田中宥久子さんの造顔マッサージには、SUQQUのマッサージクリーム!
友達が言うには、安いマッサージクリームでも効果があったって言ってたけど。
でも、なんとちょうどSUQQUのマッサージクリーム持ってたんだよね。

この造顔マッサージやると、1センチ顔が小さくなるとか言われてるけど、
実際、そこまでの効果はまだないみたい。
それともわたしのやり方が良くないのだろうか・・・。
ちゃんと動画を見ながらやってるんだけどな・・。

Amazonで買った造顔マッサージの本もすっごくわかりやすかった。
顔のマッサージのこともそうだけど、生活の仕方を見直すきっかけになった。
はなまるに出てた田中宥久子さんの造顔マッサージを教える姿も素敵だった。
生き方が顔に出ているんだろうな。

まわりにも、この造顔マッサージやってます!って人が多い多い!
友達は目の下のたるみとかくまみたいのも消えて、全体的にすっきりしてる。
それに、毛穴がきれいになっている気がする!

田中宥久子さんのサロンにも行ってみたいなー。
世界一受けたい造顔マッサージなんでしょ。
そりゃ自分でやるのとはちがうよね。いつかサロンで受けてみたい!