造顔マッサージ 田中


造顔マッサージをやりたくって、田中宥久子さんの本を買いました。
造顔マッサージのやり方がよくわかるDVDもついている。
「10年前の顔になる」っていう帯のコピーに、正直泣きそうになりました。

女の子は誰でも、いつまでもきれいできたいもの。
それをこの田中さんの造顔マッサージが応援してくれている気がします。
すこしの努力で、効果も期待できるし、変化もちゃんとわかるし。

造顔マッサージの本のレビューでも、DVDをみながらマッサージした方々の
感想がいっぱいあって、それを見て買いにいったのですが、大正解。

造顔マッサージを本やテレビだけじゃなく、サロンで田中宥久子さんに、
直接教えて頂くことが出来たらなあ。
なんだか、田中先生の大ファンになってしまいました。

造顔マッサージのやり方だけじゃなく、なにか人生における素敵な秘密も、
田中先生を通して学べるかもしれない!
とにかくそんな素敵な方です。
「生きる美学」っていう本も、買っちゃおうかしら。

世界一受けたい授業で、この造顔マッサージが紹介されたのもわかるな。
世界一受けたい、造顔マッサージ!!ですよね!